心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

ちりも積もれば。

去年くらいから、コツコツ貯金してました。 余った生活費、TV出演のギャラ、 臨時収入、株の配当金・・・ 毎日、こつこつ、コツコツ、コツコツ・・・・ 貯金してました。 生活費、数百円しかあまらない月もありましたが 数百円でも貯金。 生活費、数十円しかあまらない月もありましたが 数十円でも貯金。 そして、約一年経った今日、貯金箱開けてみました。 数えてみると・・・ 「91,385円」 18 この貯金とは別に毎月、約6万5千円の貯金も出来ています。 節約してる日々だけど、好きな物は買ってるし 子供達も遊びに連れて行ってます。 節約=ケチってイメージあるかもしれないけど ケチとは、夜中電気も付けずにろうそくで過ごしたり、 お風呂の水を何日も替えないといったような、 普通では想像できないような事がケチで、 節約とは、「無駄を省く事」 来月、また、一から・・・ コツコツ貯金始めまぁ~~~す 脂肪が激しく燃える 3Dバイブ e-body α(イーボディアルファ) 10分間乗るだけで2時間分のウォーキングに相当するエネルギー消費量。 夢のフィットネスマシーン。廉価版。 簡単エクササイズの3Dバイブ。 *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。 人気blogランキングへ