心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

出勤だぁ。

今日は、本当は、お仕事休みなのね・・。 ******************** けど、現場も後期に入り、事務的な事 いっぱいすることあるから、出勤してます。 今、少し、落ち着いた所。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ 明日は日曜日。 実家に預けている、子供達お迎えに行きます。 来週から、家族5人揃って生活が出来る。 今、一番下のチビだけいるんだけど、いつもいる4人がいないと・・・ チビ、一人だけだと寂しいよぉ。 いつも、怒ってばかりの私だけど、 4人の子供達・・・ だぁ~~~~~ぃすき。 現在56位・・・応援して下さい~