心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

家族

今日は、月イチの「元家族」で会う日。 子供達は、朝からお洒落して、お父さんと会える事 楽しみに待ってた・・・。 ショッピングして、お食事して、公園行って・・・ 思いきり遊んだ。 元美容師の元旦那に、子供達の髪の毛をカットしてもらう。 一番下の5歳の娘がね・・・ 「ノンちゃん、お父さんもお母さんも大好きなのに  何で一緒に暮らせないの?」 「何で、お父さんとお母さん、喧嘩したの?」 「仲直りしてよぉ!」 私は、何て言葉を返していいのか分からなかった。 親の都合で、子供達の心を傷つけてしまったのだから・・・。 でも・・・でもね。 私は、母親として思う。 母親として、4人の子供達には、めぇ~~~~いっぱいの 愛情注いでやろうって。 4人の子供達から、もらうパワーって言葉では言い表せないくらい すごいものがある! 勉強が出来なくてもいい。 人の気持ちが分かる子になって欲しい。 ランキング参加してます。 ポチッッ!として頂けると励みになります。 全国から注目されているサイトが大集合! 日記・ブログ人気急上昇ランキング *tiara*の姉妹サイトです。 節約、生活の知恵、満載~! *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。