心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

魔法の言葉

言葉は大切だよ 言葉は生きているんだ いい言葉を使うと言葉は喜んでいい事を運んでくれるよ よくない言葉を使うと 言葉は悲しんでよくない事がやってくるよ だからいい言葉を使おうよ 悲しい時、苦しい時、不幸だと感じた時に いい言葉の「ありがとう!」と 大きな声ですぐに言うんだよ いい言葉は喜んで幸せを運んでくれるよ 楽しい時、嬉しい時、幸せだと感じた時に いい言葉の「感謝します!」と言ってごらん いい言葉はもっと喜んでたくさんの幸せがやってくるよ いい言葉の「ありがとう!」は 不幸を消して幸せを いい言葉の「感謝します!」は たくさんの幸せを僕たちに運んでくれる ・ ・ ・ ・ ・ ・ 魔法の言葉なんだだから 「ありがとう!」 「感謝します!」の魔法の言葉は いつでも忘れないで言ってみようよ いつも応援して下さってありがとうございます。 ランキングトップ10まであとわずか・・・ たくさんのコーヒー通から選ばれる人気のコーヒー会社、 それが土居珈琲 (どいこーひー)さんのコーヒーです。 「極上のコーヒー」と呼ばれ、一度 飲んだらもうこのコーヒーしか飲めないという方も多数だとか。 その土居珈琲さんのコーヒーの美味しさにはある秘密がありました。 詳しくはこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓