心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

体育祭。

明日は、中学校の体育祭。 天気予報だと「晴れ」だったけど・・・。 明日、絶対に晴れて欲しいと願う母。 延期の場合は28日水曜日。 (損害賠償請求事件の判決日だよぉ) Thank you for support 市内でワーストワン!って言われるくらい悪いらしい中学校。 (中学校の先生が言うくらいだから・・・) 確かに、北九州と比べると、保護者の雰囲気、全く違う。 この前、夕方、小学5年生が、ニケツして、原チャリ乗りまわしてるし くわえタバコしてるし、単車、数台がパトカーに追われてて 見事、逃げ切った、単車は、またエンジンふかしながら、単車乗り回してた。 まっ!治安の悪い所に来たって事! Ranking participates 話は戻り・・・(笑) 明日の体育祭・・・ 保護者と生徒、観察してみよぅ。 人間ウォッチング だぁぁぁ~~~。