心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

出逢い


ダイヤモンド・・・
何を想像しますか?

ビジネスやっている
ダイヤモンド・・・というタイトル持った方に逢ました。

絶好調にツイテル!

私は、ご縁あり、
相手の方からメアド教えて下さって
福岡・天神の「VIORO(ヴィオ)」
個人的に出会う事が出来ました。

VIORO(ヴィオ)」
http://www.vioro.jp/



その方のネイルなんですけど、とてもお洒落!
ちなみに、男性です!

待ち合わせ場所も、服装も、ネイルも・・・
もう何もかもがステキっっ!

とても為になる話も沢山して下さって
別れ際に、握手までして下さって
「また、今度・・・」なんて言われちゃうと
テンションかなりアップです!

今年は、茂兄と出会え、
茂兄、詳細はこちら
http://tiara.jugem.cc/?eid=1289

ビジネスでダイヤモンドと言うタイトル持った方と出会え

先日は、県外から、ある社長さんが逢いに来て下さり
素敵な女性でいい刺激を頂きました。

まだまだ、絶好調な私は、今年もまだまだやります。

夢叶え、次なる目標、夢に向かって進みます!