心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

嬉しい報告


大切な方から、嬉しい報告を受けました。

今日は、学校で「私の思いで」って題材で
今まで経験して思った事を書いて
皆の前で発表の授業で・・・
私は、*tiara*の事,書いて発表したよぉ。
------------------------------------------------
*tiara*も、私と同じ母子家庭で
子供が4人居る方です。

何故か初めて逢った時から
姉妹の様に話が合い
今でも仲良くさせて貰ってます。
私達のどちらかが困ってる時、
精神的に悩んでる時には、子供達を寝かせつけ、
どちらかの家で、朝まで話をし
2人で励まし合い助け合ったり
逆にバカな話をしたりして笑ったりしています。

その方と出会い私は、色々な事を学びました。

何に対してもポジティブな考え方、
自分が誰かに何かをして貰うのでは無く、
誰かに先ずわ自分が出来る事をする。

小さなどんな事でも感謝をする気持ちなど
1つ1つ挙げればきりが無いくらいです。
*tiara*との出会いで、以前の私より
成長出来た様にも感じています。

これからも私は、
人と人との出会いを大切にして行こうと思っています。
------------------------------------------------


職業訓練校に通っている友達が発表したみたいです。
周りの方が成長し、幸せになっていくと、
私まで、嬉しくなります。

友達に、感謝・・・。