心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

アクセスアップ

今よりも収入あったらいいな・後少しお小遣い欲しいな・・・と 少しばかり欲が出てきた。 今までパソコン付けっぱなしでクリックしなくてもいいから 「Mutual Access」 ↑でアクセスアップしてました。 「オートサーフ」っていうのがあって、 1日100アクセスまでクリックしなくてもアクセスアップしてくれます。 けど、パソコンつけたままで家の事しながらアクセスアップやっても、 収入に結びつかない。 ヤフーのカテゴリ掲載憧れるけど 申請数回してみたけど、もちろん駄目でした・・・。 サイトの充実・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン 面倒なんでやる気なし。 旦那にちょこっと相談してみた。 「もう少しお小遣い欲しいっちゃん、 有料でアクセスアップあるんばってん、やってみてもいい?」 旦那は、自営業やってて、お金を稼ぐって言う事は・・・・ 長い説明がありました。 簡単にまとめると、「お金を稼ぐにはある程度経費も必要じゃないか?」 そういってくれ、思い切って有料でやることにしました。 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~! 1.980円の「ベーシックツール」に申し込みました。 リンクエラーチェッカー、メタタグ作成、検索エンジン登録・・・。 面倒な事が嫌いな私にとってはピッタリ。 ワンクリックで↑のような作業が出来てしまい、 検索エンジンから来てくれる訪問者が増えました。 例えをいうと、A社で今まで毎月5千円いくかいかないか? 毎月ヒヤヒヤしてました。 けど、10日目ですでに 5千円達成。 今までのA社の収入は過去最高いいです~。 今までの収入の2~3倍になりました。 1.980円、お金を出してまで「アクセスアップ」なんていいや~と思っていたσ(^_^)アタシ。 けど、こんなに効果あるなら、 もっと早くやっておけばよかったと思います。 1.980円の「ベーシックツール」の料金&お小遣い、元は取れて収入は 増えて言うことなしです。 お小遣いサイトのお友達、 もっと!ネットでお小遣い~徹底攻略ポイントサイト~ コチラでもアクセスアップのこと分かりやすく説明されています。 遊びに行ってみてください。 メルマガ広告の総合デパート●ANBメルマガ編集局● ホームページのアクセスアップに 最適なメルマガ広告を一括で申し込めるサービスです。 ホームページの宣伝プランに適した5つのプランをご用意。 国内最大級の一括告知サービス!< ホームページの集客には「PRJAPAN」!