心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

テレビ出演のVTR

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

先週の土曜日にやっと、届きました。

(; ̄ー ̄)...ン?

テレビ出演した「VTR]が(-。-;)

9

あんなに、たくさん撮ったのに、ほとんどカットされてるo(´^`)o ウー

撮影に丸1日かかって、放送は10分~15分程度だもんね。

んでね、自分がテレビ出てるって、嫌って言うもんじゃないよ。

見たくない~。

旦那にも見せたのだけど、( ̄~ ̄;) ウーン

肌の色とかカンジが違うね~って。

テレビってこうやって映るんだ思っちゃった。

「裏ワザなど、お友達でスゴイ方がいらっしゃいましたら

是非、ご紹介ください」ってお手紙も入っていました。

裏ワザ、紹介して~っていう方、テレビ出演してみませんか?

HP運営してる方なら、アクセスすご~く増えますよぉ(*^。^*)

私はいつもはアクセス100ちょっと、それがね、テレビ出演して

1000ちょっとまで伸びました~。

コントの竹田君と山口君のお二人が緊張してる私を盛り上げていただき

笑いあり、ワンカットずつ、練習ありで、とても楽しかったです。

*******************************************************

CA101ウォッシングミルク

いままでの、パウダータイプと違って、とっても使い勝手が良くなりました。

パウダーは泡立てるのに手間取ったり、湿気を吸って、固まったりと、

とても面倒だったのに、CA101ウォッシングミルクは手のひらに取り、

少し水を加えて5~6回軽く、こすり合わせるだけで

ホイップでクリーミーな泡が簡単に作れます。

しかもメイクも同時に落とせるので洗顔がとっても楽になりました。

Click Here!