心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

空腹時のお買い物。

昨日ね、車がバッテリーなくなってしまって、朝の忙しいときに

エンジンがかからないの。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

子供達、保育園まで徒歩で送り出して、再度エンジンシタート!

…c(゜^ ゜ ;)ウーンやっぱり駄目だ~。

朝からついていない。

昨日はどこへ行く事もなく家に一日中いた日になりました。

夜になって知り合いからバッテリー交換してもらって

バッチリエンジンかかったよ。(*^。^*)

そして、今日は、朝からこまごました用事で忙しい日でした。

午前中から出ていたもんだから、お昼ごろになるとお腹がすいてきた。

買い物もしなくちゃいけない。。。

こういうときに買い物すると、余計なものまで

買ってしまう。

チョコレート(*'▽'*)わぁ♪おいしそう~。

ポテトチップス、食べた~い!

なんて、ならないように・・・

買い物に行く前には、お茶やお水を飲んでから

お出かけする事をオススメします。

*****************************

痩せる!は当たり前。痩せるほどに→ぷるるん肌!ダメならご返金<新発売>

・高品質ピュア・コラーゲン・ペプチドで素肌も喜ぶダイエット!

・賢い大人の貴女にお試しいただきたい一品です。