心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

サンプル届きました☆

今日もまたまたお届け物でした~。

最近ついてるかもラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

「生のり佃煮」アンケート謝礼(商品サンプル)で佃煮の

3種類のセットでした。[:拍手:]

q

自分でもいつアンケート回答したんだろうって覚えていないんですね~(;^_^A アセアセ・・・

けど、忘れた頃にぴんぽーん []7(^-^ )ってお届け物があると嬉しい[:祝:]

今日は、もう一つ嬉しい事が・・・。

先日ここで書いたのだけどヤフオクで商品代支払ったのに

商品が送られてこないっていうの。。。

出品者に再度メールしたけど返事もなく、

IDも削除されててアクセスできなくって、( ´△`)アァ-

騙された~!!!と思っていたら。今日商品が届きました[:グッド:]

落札して、かなり日数たっていたのであきらめていたんだけど

商品が無事に届いて(´▽`) ホッ。

良かったです。

現在はヤフオク出品中~。

毎日入札どれくらいだろうって…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら管理画面

見ているσ(^_^)アタシ。。。

****************************

【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net

Click Here!

◎1400社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!

◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる

◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!

◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも登録可能!

◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません

◎すでに110,000サイトのホームページ・メルマガ運営者が参加