心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

占い当たってる~☆

楽天のお友達サイトがおもしろい占いを紹介していました。 ちなみに私は・・・。 [:ラブ:]お嫁さんにしたいナンバーワン!!! w(゜o゜)w オオー!占いとはいえ嬉しいです。 阿仏尼タイプ。 気がやさしく、世話好き。頼まれると「ノー」とは言えない人の良さ。だけど、それ相応の感謝の気持ちが返ってこないと、あなたの心にすきま風。心配性で、準備に余念がないので大きな失敗はありません。阿仏尼は若い頃シングルマザーで困窮不遇の生活を送りましたが、歌才を磨き、為家の助手として側室の座を射止めました。日々の悩みをバネに、必ず目標を達成する強い意志があります。 頭脳・知識 遠慮がち。注目を浴びたいとは思ってなく、「目立ちすぎる、大胆すぎる、派手すぎる」と一歩引いてしまう。本来の実力のレベルを1ランク下げて、無難なところで落ち着く傾向がある。 センス 長期的見地から、いつも最悪のケースを考えて準備している。危機管理は万全だが、「楽あれば苦あり、苦あればいつかまた苦あり」みたいにエンドレスなので、心配ごとや不安が尽きない。 感情 ポジション相応の態度をとるが、情の厚さは変わらない。優しさや思いやりが自然と言動に出るので、人に安心感を与える。大きな親切に大きな感謝は求めないが、小さな感謝の言葉が返れば大満足。 行動 目標は長期戦の構えでじっくりと。自分から積極的に動くほうではないが、どちらかといえば耳年増だから頭脳プレイを得意とする。協調性があり、どんな人ともうまく付き合える。 占い当たってる~いうのは 「お嫁さんにしたいナンバーワン」ではなくて 「楽あれば苦あり、苦あればいつかまた苦あり」みたいにエンドレスなので、心配ごとや不安が尽きない・・・・。 確かに常に苦労している私です(ノ◇≦。) ビェーン!! 後、「協調性があり、どんな人ともうまく付き合える。」 これも当たってる~(*^。^*) 下は16歳からおばあちゃんまで幅広くお友達たくさんで いつも、いい刺激をもらっています。 お友達って私はすごく大事にしたい・・・。 生年月日と性別を入力するだけの簡単な占いです。 みなさんは、どんな結果が出ました??? ********************************************* 最長10分無料。得々キャンペーン実施中! プロの占い師がチャットを通じて、 あなたの真剣な問いにお答えします! 今すぐ鑑定OK、占い師が見えます。 Click Here! ********************************************* 選んだ色で本当の自分がわかる オーラソーマの無料カラー診断。 他にも気になる不思議グッズがいっぱい!!  いますぐクリック! Click Here!