心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

☆ジメジメ梅雨グッツ☆

「今年も梅雨の季節が到来!」 雨の日が多くなった。濡れた傘を持ち運んだり、洗濯してもなかなか外に 干せず、生乾きになったり、なにかと面倒な時期です。 「じめじめしてうっとうしい」 「レジャーの計画が立てられない」 「洗濯物が乾かない」など、 何かとマイナスイメージも多い梅雨・・・。 そこでこんなかわいいアイテム見つけちゃいました。 ケローニョ inthe rain M黄緑 ケローニョ inthe rain M黄緑 フモフモさんのカエル、ケローニョは 梅雨のなんとなくじめっとした中で発生。 白い雲の上に住んでいてくもには池があります。 場所はなぜかメキシコ上空あたりに多いようです。 陽気でみんなで歌を歌ったり、おどったりするのが好きです。 その他にも・・・ 梅雨でもすばやく衣類乾燥。W除菌でいつも清潔。象印 除湿乾燥機(除湿機) 水とり名人 RV-BV60 梅雨でもすばやく衣類乾燥。 W除菌でいつも清潔。象印 除湿乾燥機(除湿機) 水とり名人 RV-BV60 でっかいタンクはたっぷり水が貯められるので水捨てが1日にたった1回。 水タンクは水の量が見えるスケルトンタイプで、 水捨てに便利なハンドルもついています。 フィルターが浮遊菌やカビ菌をキャッチ。 生乾きのイヤなニオイの原因の一つである菌を除去してくれます。 湿度センサーが自動的に湿度を感知し、 お部屋の湿度を50%にコントロール 標準価格 47,250円 のところ 税込17,850円 雨が待ち遠しい?ちりめんかたつむり【ペア】0506アップ祭5 雨が待ち遠しい?ちりめんかたつむり【ペア】0506アップ祭5 で~んでんむぅ~しむし かぁ~たつむりぃ♪ とっても仲良くて、微笑ましいカタツムリのマスコットインテリア! 机や小さなスペースにちょこんと飾れば、 じめじめ嫌な梅雨も毎日楽しく過ごせそう! あなたのお部屋のマスコットにしてみてはいかが? 手に乗るほどの、可愛いミニサイズです。 *tiara*money box (*v.v) お小遣い、節約&生活の知恵サイトです。 お役立ち情報満載なのでちょこっとだけ覗いてみて下さい。