心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

「幸」と「辛」

これからもずっと[:ぴかぴか:] 「あなたの望んでる通りになって」とは祈れないけれど、 「あなたにとって一番幸せな方へゆくように」と祈っています[:ラブ:] 幸せという字は、辛いという字の上に ついてるちょっぴりの点を「十」という字に変えると 幸せになるんです[:グッド:] 十分辛くて初めて人は幸せになるんです。 くじけないでがんばってください[:かわいい:] 「幸」と「辛」[:ひらめき:] 辛い気持ちを吹っ切れた時、この上なく幸せを感じられる。 それは、本当のところ、心の中だけの出来事かもしれないけれど、 ぜんぶ変えるだけのパワーにもなります[:るんるん:] 思い通りにならないからといって、人生そのものが無意味ではない。 逆に、思い通りにできるから人生が意味あるものでもない。 どこかで、それを勘違いすると、自分にも他人にも、 おかしなことを要求してしまう。 人生は、ちょっとした微調整で転がり方を変えられる。 忘れないようにしよう[:グー:] 悔しいけれど涙こらえて、前に進むため・・・ 悔しいけれど涙こらえて、幸せになれますように・・・ *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ たくさんのお得な情報や無料でお小遣いがもらえるネット収入などの情報・また節約&生活の知恵などの情報を提供しています。 *************************************** 梅雨時のじめっとした室内をカラッと爽快に! 室内干しの衣類でも快適な空気で乾かせる *************************************** 改まった場へのお出かけには、ドレス、ワンピース、スーツでおめかし! 高級感あふれる上品なアイテムを集めました。 靴やアクセサリーなどの小物でさらにセンスアップ!