心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

雑誌掲載♪

はじめまして&こんばんは。 『パソコン主婦の友編集部と申します[:ハート:] *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ こちら、興味深く、そして楽しく拝見させていただきました。 すごいリンク量ですよね[:チューリップ:] そこで、ぜひ『パソコン主婦の友読者のページ 「おしゃべりパラダイス」内の「見て見て!私のホームページ」 にてご紹介をさせて頂ければと思いご連絡させて頂きました。 ご紹介させていただいてもよろしいでしょうか[:?:] ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 数年前に雑誌掲載された時に頂いたメールデス。 3年前に初めてパソコン購入して全く分からない事だらけ。 サポセンに電話して「OSは何ですか?」と聞かれ・・ 逆に私が質問してた「OSって何ですか[:!?:]」・・・。 市の図書館行ってパソコンの本は全て読んで ノートにまとめて勉強しました。 又、テレビ朝日のディレクターの方の目にも止まり 何とぉ!テレビ出演までしました。 自宅でのテレビ取材[:ムード:]15分くらいの出演だったけど 丸一日かかって台本見てワンカットずつの撮影。 お二人のコントの方々が盛り上げてくれて撮影も無事終了。 謝礼にロケ弁も頂きました[:おてんき:] 今となってはいい体験が出来たなぁと思います。 頑張った結果が雑誌掲載にテレビ出演。 今、私は頑張りたいって思う事があるんだけど 今は思う様に出来ない。 けど、一度やる!と決断した事は最後まであきらめずにやる[:グッド:] 早く波に乗りたい。。。 *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ たくさんのお得な情報や無料でお小遣いがもらえるネット収入などの情報 また節約&生活の知恵などの情報を提供しています。 ********************************************** 口コミだけで勝ち取ったその「味」は本物!ラーメン通も納得の棒ラーメン ********************************************** 産地直送のフルーツや野菜、カニなど