心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

テレビ出演♪

先週の金曜日、テレビ西日本情報レシピ ニジ☆ゴジに出演しました。 2 「ニジゴジ考座」というコーナーに出演させて頂いたのだけど、 知って得する生活の知恵を満載でお届け。 うっとうしい梅雨シーズンを快適に乗り切る生活術や、 魚の調理後に気になるにおいの取りかたなど、今日から使えるワザばかりを紹介。 初めての、スタジオでの撮影。 もぅ、緊張しました。 プロデュサーの方をはじめ、スタッフの方みんな、いい方ばかりで・・・ 大谷 真宏(TNCアナウンサー)さん、津野瀬 果絵(TNCアナウンサー)さん 博多 華丸・博多 大吉さん、前田 忠明さんとドキドキしながら 楽しい時間を過ごす事が出来ました。5 貴重な体験をさせて頂いたプロデュサーの方、 いいチャンスを作って頂き、ありがとうございました。 緊張している私を支えてくださって、ありがとうございました。 プロデュサーの方は若くてしっかりして、とてもいい方でした。 その他、多数の生活の知恵を紹介しています。 *tiara*money box (*v.v) たくさんのお得な情報や無料でお小遣いがもらえるネット収入などの情報 また節約&生活の知恵などの情報を提供しています。 *********************************************** 2月9日登場!パナソニック DMC-FS1-P ピンク