心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

夢が叶う法則♪

夢が叶う法則♪ 1.夢をもつ 2.夢を語り合う仲間をもつ 3.夢を支えてくれる人をもつ 4.夢を叶えつづけている仲間をもつ 5.夢が必ず叶うと信じる もし、あなたの周りに、夢を語り合ったり、夢を支えてくれたり、 夢を叶え続けている人がいなかったら、 あなたがその第一号になればいい あなたが、その仲間になればいい 無理かもしれないけどやってみればいい 絶対に成長するから 人の成功や幸せをサポートし始めれば、 きっと,何かがうまく進み始める。 どうしても、見本となる人が欲しい。 と思ったら、会いに行けばいい。 会いに行けなければ、その人の言葉でも本でも読んで、 1対1の対話気分を味わえばいい。 もちろん、実際の対面に比べれば, パワーは強くないかもしれないけど、 そういうことから始めて、心を高めていけばいいと思う。 仲間なら、どこででも見つけられる。 今の時代なら、特にそう。 私も、あなたの仲間です。 **************************************** *tiara*money box (*v.v) たくさんのお得な情報や無料で お小遣いがもらえるネット収入などの情報 また節約&生活の知恵などの情報を提供しています。 リトルプリンセス