心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

成功♪

伝説のゴルフプレイヤー、アーノルド・パーマー氏が残した言葉です。

『昔、人に教わった言葉がある。

 それはこういうものだった。

 

 負けと思ったら、負けている。

 やめようかなと思ったら、もうできない。

 勝ちたい。でも勝てないかなと思ったら、まず勝てない。

 だめかもしれないと思ったら、もうだめだ。

 

 世間に出たら、成功は気持ち次第だ!

 心構え1つだ!きっと分かる!

 絶対勝つと思ったら、勝つ!

 高く昇ろうと思ったら、高い所を思え!

 自分に自信を持て!

 人生の戦いでは、

 必ずしも強い者と速い者が勝つわけではない!

 勝つのはたいがい、勝つと決意した人間だ!』

ぁる所から抜粋させて頂きました。

自分自身にも言い聞かせるように・・・

気持ち次第なんだよねぇ。

***************************************************

*tiara*money box (*v.v)

たくさんのお得な情報や無料でお小遣いがもらえるネット収入などの情報

また節約&生活の知恵などの情報を提供しています。

***************************************************

自然食を積極的に使って行うダイエットがずいぶん普及するようになりました。

「自分の体を大切にする」いわれてみればあたり前のことです。

しかし、カラダを壊すような無理なダイエットもまだまだ根強く残っています。

私たちは、そういった無理なダイエットはお勧めしない事はもちろん。

さらに、もう一歩進んだ、カラダにやさしいダイエットを提案させていただきます。