心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

ニジゴジテレビ出演♪

6月22日、テレビ西日本TNC情報レシピ ニジ☆ゴジに出演しました。

私が出演したコーナーは「ニジ☆ゴジ考座」

バナナを長持ちさせるワザ、冷蔵庫の省エネ対策、

果物のおいしい見分け方など、

生活の知恵を紹介しました。

今回2回目なんだけど、ウーン*1・・・

やっぱり、緊張しました。

一緒に出演してくださった、

大谷 真宏さん(TNCアナウンサー)

津野瀬 果絵さん(TNCアナウンサー)

博多 華丸さん・博多 大吉さん

前田 忠明さん(芸能レポーター

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

そして、出演にあたって、声をかけて下さった

プロデューサーの方、とても、いい方なんです。

やっぱりスタジオ着くと緊張します。

控室に入る時に部屋を間違って和ませてくれたり

控室で一緒に練習して下さったりと、若くてお洒落なプロデューサーさん。

今回も、ありがとうございました。

情報レシピ ニジ☆ゴジが素敵な番組になるように、

心より願っています。

控室のお菓子です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にじごじ

******************************************

*tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ

たくさんのお得な情報や無料でお小遣いがもらえるネット収入などの情報

また節約&生活の知恵などの情報を提供しています。

人気blogランキングへ

******************************************

*1:+_+