心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

はな

みんなの前でがんばった花は、

みんなが知ってる花になる。

みんなが知らない所でがんばった花は、

みんなが見たことのない花になる。

「この花有名だからしってるよねぇ」

という言葉に満足することも出来れば、

「こんな素敵なやつ、見たこともない。」

という褒め言葉に、喜ぶことも出来る。

もちろん、本当に素敵なものは、

後々、有名にもなる。

自分の努力が、多くの人々に認められるまでの時間は、

きっと、人それぞれに違う。

インターネットが盛んになった今は、

認められたい人々の多くが、さまざまに自分をアピールしている。

知らないところで頑張る努力と、

認められるための工夫の努力は、ちょっと違うから、

そういう工夫が得意な仲間を見つけるか、

別の勉強が必要になる。

どこで頑張って、どこで咲いて、どこで認められるか。

とにかく、がんばる花になるだけ。

素敵な日記だったのでお友達サイトから

抜粋させて頂きました。

私のHPデス。

コツコツ節約・お小遣い稼ぎ

*tiara*money box (*v.v)

たくさんのお得な情報や無料でお小遣いがもらえるネット収入などの情報

また節約&生活の知恵などの情報を提供しています。

puich*tiara

赤ちゃん用品を中心に楽しいおもちゃグッズや

ベビー用品また子供用品などを紹介しています。

人気blogランキングへ

傷んだ髪を内部からのタンパク質の流出を防ぎ、

同時に水分を補給するミストタイプのヘアパックです。

髪に潤いを与え、天然ヒアルロン酸とケラチンペプタイドの

スペシャルケアーでコルテックス保護

及びキューティクルをコートし、枝毛・切れ毛を防止し

ツヤのあるサラットした手触りとボリュームダウンの仕上り効果があります。