心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

「余命一ヶ月の花嫁」

写真は「長島千恵さん」 乳がんのため余命一ヶ月と宣言された長島千恵さん。 愛と生命と涙の全記録「余命1ヶ月の花嫁」 ~乳がんと闘った24歳最後のメッセージ~ 私は見逃してしまって見れませんでした。 どうしても見たいです。 DVDでもビデオでも持ってる方いらっしゃったら 嬉しいです。 彼女が残した言葉があります。 「みなさんに明日が来ることは奇跡です。 」 「それを知ってるだけで、  日常は幸せなことだらけで溢れてます。」 彼女のブログがあります。。。 長島千恵さんが残した日記 皆さんは、どう感じましたか? *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ たくさんのお得な情報や無料でお小遣いがもらえるネット収入などの情報 また節約&生活の知恵などの情報を提供しています。 puich*tiara 赤ちゃん用品を中心に楽しいおもちゃグッズや ベビー用品また子供用品などを紹介しています。 人気blogランキングへ 真珠と天然石のアクセサリー「セレブの卵」 1円オークションを開催しています! ☆毎週土曜23時入札〆切☆&毎月最終日曜10~16時連続開催☆