心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

魔法の言葉

言葉は大切だよ 言葉は生きているんだ いい言葉を使うと言葉は喜んでいい事を運んでくれるよ よくない言葉を使うと 言葉は悲しんでよくない事がやってくるよ だからいい言葉を使おうよ 悲しい時、苦しい時、不幸だと感じた時に いい言葉の「ありがとう!」と 大きな声ですぐに言うんだよ いい言葉は喜んで幸せを運んでくれるよ 楽しい時、嬉しい時、幸せだと感じた時に いい言葉の「感謝します!」と言ってごらん いい言葉はもっと喜んでたくさんの幸せがやってくるよ いい言葉の「ありがとう!」は 不幸を消して幸せを いい言葉の「感謝します!」は たくさんの幸せを僕たちに運んでくれる ・ ・ ・ ・ ・ ・ 魔法の言葉なんだだから 「ありがとう!」 「感謝します!」の魔法の言葉は いつでも忘れないで言ってみようよ ************************* あるコミュから抜粋させて頂きました。 私が最近「感謝してます・・」って よく使うんだけど、自然と周りからも「感謝してる」って 言われるようになった。 不思議だけど、本当の話。 言葉の意味は深いと思いました。 やまもり福袋♪大花火大会!70%OFF! 袋にみんなが楽しめる花火を詰め込みました! 超お得!6,800円がなんと1,980円! リゾート気分ビッグプール 特価3,480円 *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。 人気blogランキングへ