心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

3000年に一度

q from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes. ナサのハブル望遠鏡撮影。 「7つの願いをこめて」 この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、 3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。 これは「神の目」と呼ばれています。 この目を見つめる者には 多くの奇跡が訪れるといわれており、 見るものがこれを信じる信じないは関係なく、 7つの願いが聞き届けられると言われています。 とにかく試してみて、 どのような変化があるか、見てみてください。 この知らせを、 「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、 たくさんの方にシェアして下さい☆ 自分だけで独り占めはしない事。 友人から、送られてきました。 そして、知り合いからも送られてきました。 私は、いまいち、なのですが もし、興味がある方に見て頂けたら 嬉しいと思います。 この、日記を見てくれる方々が 少しでも幸せになって欲しいから。。。 *tiara*の想いを込めて・・・・。 ****************************************** *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。 人気blogランキングへ ****************************************** 在宅データ入力講座のスキルチェック【無料】