心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

初・・・・・キス。痴漢?

私、初めてのキスって??? 小学一年生の時、大分県に住んでいて、田舎だから 小学校までがかなり遠かったぁ。 その時は、たまたま一人で学校帰り歩いて帰ってると (; ̄ー ̄)...ン?前から怪しいおじ様がやってくる。 ・ ・ ・ (・・。)ん?・ ・ ・ (≧◇≦)エーーー! 抱っこされて、チュッ!されてしまったよぉ。 ゎ・た・し・の・・・・・・ ファーストキスがぁ、変態オヤジだなんて。 その頃、怖くて泣きながら帰った記憶があります。 高校生の時は、チャリで夜、帰宅してると 怪しい車がジーっと見ながら、後ろから通り過ぎてく。 すると怪しい車は先の方に車、停車して 白いシャツ着たオヤジが前から走って来て チャリごと押し倒された。 右手は山、左手は田んぼ。一段下がった田んぼの中に 落ちてたらヤラれてただろうなぁ。 周りに何もなく10m先に一軒家があるから 猛ダッシュで走って助けを求めた。 その後、警察呼んで・・・写真いっぱい撮られた。 自分の両足、両腕が青あざだらけ。 何もされなかったけど 押し倒された時にあざが出来てしまった。 怖さのあまりに痛みも感じず、涙も出ず・・・ 励ましてくださぃ。。。 高校生の時バイトもしてて朝早くバス停でバス待ってると 若い男が近寄ってきて アレを出して、見せてきて「しゃぶる?」て。 キモィ~~~~。 純な!?*tiara*は「はぁ!!!」って言って その後すぐにバスが来てくれたので ホッとした記憶があります。 過去の経験でしたぁ~。 真珠と天然石のアクセサリー「セレブの卵」 セレブの卵は、真珠と天然石だけを使ったハンドメイド工房です。 一点一点手作りのため、世界でたった一つの アクセサリーをお楽しみいただけます。 *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。