心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

9,厄介・爺さん続き・・・・・・・

ぽちぽちっ 厄介、爺さん・・・ まだまだ続いています。 長男が自転車で今年3月に爺さんにぶつかり、学校から連絡を受け 丁寧に謝りに行った。「謝りに来てくれたなら、いいよ」と言ってくれ 解決したと思ってたら・・・ 9月になって、脅迫交じりの文書、しかも二回も送りつけられ こちらも「返答書」送って待つ事、約二週間。 昨日、警察から連絡ありました。 以前に私が相談に行った担当の警察の方で 「あの、おじいさんが今日、警察に来られましたよ」 「事故扱いしてくれ!と言ってますので今度現場検証する事になります」 ま~~~だ、治まりつかない爺さん。 昨日、警察署、来た時も、怒鳴り散らかしてたみたいで 警察の方も少し困った様子。 しかも爺さん、警察に自宅の電話番号も教えず 連絡は「ハガキでしてくれ!」と言ったそう。 あ~あ~・・・ 現場検証なんて・・・ 事故があった時に、うちの息子以外に友達も2人いたから 後の友達二人も現場検証。 今回の件で元旦那に相談してるけど 元旦那、ブチ切れ! 75歳の爺さん、ろくな死に方しないよ。 こういう事ばかりやってるみたいだから。 たいがいで、止めろ!爺さんよぉ~。 *tiara*は色々と考え込む日々が続く・・・ 「限定!ハローキティ変身セット」 あなたのネコちゃんがハローキティに変身した写真を募集中です! 大賞ほか4名、合計5名様に、「キャットプリン」の商品をプレゼント。 *tiara*money box (*v.v) パソコン主婦の友掲載 スーパーJチャンネル「暮らしの達人」出演 テレビ西日本TNC】情報レシピ ニジ☆ゴジ出演 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。