心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

不思議体験!

香山昇龍大観音 会社の上司から話を聞き 「香山昇龍大観音」へ行ってきました。 大観音 「香山昇龍大観音」とは、全ての人々が金運・財運に恵まれ、 豊かで幸せな人生を送れることを願われる 開運・招福の観音様。 全高28mで昇龍観音としては日本一の大きさを誇ります。 土・日・月曜日のみ、 不思議な力を持った先生が来られており、 1000円でお札を買うと、 1年間無料で見てくれるのです。 評判を聞き、全国からたくさんの人が訪れており、 この時は、3~4時間待ちでした。 手前には大きな香炉があり、絵付きの線香が燃えています。 聞けばこの線香、火をつけると一本一本違う観音様が 現れて、その人の悪い所が分かるそうです。 線香 待ってる間に、龍のつららの写真に手を触れてみて・・・と 写真に手をかざすと・・・ 不思議!手が熱くなり、 手のひらが静電気が起きてるみたいにビリビリくるの。 つららが龍に変化した決定的瞬間! つらら 普通は両手を塩で浄化した後、先生のアドバイス。 私は浄化なしに、その先生に何も説明していないのに、 全て分かっているかのように、口にされることは当たってる。 運勢アップするように・・・ 気を入れてもらいました。 子供達の写真も見てもらい浄化してもらいました。 先生が「ここは無料だから又おいで」と 優しいお言葉。 また、来月も行きます~。 ”香山昇龍大観音”福岡県朝倉市杷木町原鶴香山 TEL 0946-63ー3031 *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。 100円セール会場にご招待 楽天市場の懸賞サイト!プレゼント情報は毎日更新!