心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

自分自身

人気blogランキングへ 職場のハマチャン。 色々と悩みや愚痴など、たっくさん聞いてきた。 「辞表」本当に出しちゃいました。 それから支店に呼ばれ、 しばらく休養と言う事でお休みしてた。 このまま辞めちゃうなんて「寂しいな・・・」って 思ってたけど、再度、頑張ると言うことで 今、同じ職場で今まで通り働いています。 相変わらず、愚痴聞いてますけどぉ~。 ハマチャンから学んだ事も多く感謝してる事もあるんだぁ。 ハマチャンの愚痴聞く度に自分は「こうなろう!」って思うけど 私自身、まだまだ人間で来ていないから 下請会社の社長の言葉でむかついたりする事もあって・・・ まぁるい、心の広い人間になりたいんだけど。 自分で分かっているんだよね。 ココを直さなくちゃいけないって。 昔の私は親に迷惑かけてばっかで親は何度も学校に 呼び出されたり、警察署に呼び出されたり・・・。 自己中で他人の事なんか全く考えてなかった。 今・・・・ 少しは変わったかな~。 もっと、もっと自分磨きしなくっちゃ。 *tiara*money box (*v.v) パソコン主婦の友掲載 スーパーJチャンネル「暮らしの達人」出演 テレビ西日本TNC】情報レシピ ニジ☆ゴジ出演 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。 【ブルガリ】ブルガリ プールオム エクストレーム EDT 100ml *tiara*も購入しました。 甘ったるくなく、さわやかさと優雅さのバランスの取れた香りです。 箱つぶれなどが激安!!!