心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

TV出演。

TV出演のきっかけは、一通のメールでした。 TV出演だぁ *tiara*money box (*v.v)  999 “tiara money box 様  お世話になっております。  KBCテレビの『アサデス。KBC』  という番組を制作担当しております、制作会社KBC映像の○○と申します。  いきなりのメール、失礼いたします。  ホームページを拝見いたしましてご連絡差し上げました。  番組内の「1分チェック」というコーナーに  ご出演いただけないかとご相談です” もちろん、出演します!とお返事しました。 今まで、雑誌掲載、TV出演など・・・依頼があり、 今回でメディアから声がかかったのは5回目。 5回目とはいっても緊張します。 自宅で撮影だったのですが ディレクターさん、リポーターさん、カメラさん、 音声さん、カメラアシスタントさん、 制作スタッフさんの6人が来られました。 楽しい雰囲気での撮影となり、 4時間かかった撮影もあっという間に終わり無事に終了。 *tiara*はこれからも、たくさんの方々に 生活の知恵、節約の情報を提供し続けていきます。 よろしくお願いします。 *tiara*money box (*v.v)  *tiara*money box (*v.v) *パソコン主婦の友掲載 *スーパーJチャンネル「暮らしの達人」出演 *テレビ西日本TNC】情報レシピ ニジ☆ゴジ出演 *Yahoo! Internet Guide 11月号掲載 *KBCテレビの『アサデス。KBC』出演 「1分チェック」コーナー 6:25~8:00 九州朝日放送 【放送予定日】10月22日(月)~10月26日(金曜)の5日間放送されます。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。 本格的痩身インドエステで超サイズダウン!
渋谷,新宿,銀座,恵比寿、全身フルハンドしっかりエステ5250円
SEO対策ツールが貴社ブランドで販売可能です!