心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

出るんです・・・

私の会社は建築関係で事務員さんしています。 山を崩した所に現場事務所があるんだけど ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 出るんです・・・。 んっ??? 何がって・・・・ 霊がっっ。 2階建ての現場事務所。 両サイド山。 事務所は主に二階です。階段上って行く所が気持ち悪い・・・。 私だけでなく、 同じ職場にいる方もやっぱり同じ様に気持ち悪いって。 私の他に後二人の男性もパソコンで仕事やってるんだけど 一人は頭おかしくなり、手に数珠し始めたし、 一人は頭がフラフラするそうで、家でめまい起こして救急病院に 運ばれたそう・・・。 それ以来、その方は、ポケットに塩持ち歩く様になりました。 中には入って来る事ないけど、窓の外、階段付近から 見られてるような・・・。 後、ドアが開いて誰かが入ってくるような気配も感じるけど 入ってきてないみたいな・・・。 私、霊感ないけどココは分かるんです。 男性の方で、白いシャツ着てる方。 しかも、老人の方・・・。 毎日、気配感じてます。 こわっっ。 *tiara*money box (*v.v) ◆パソコン主婦の友掲載 ◇スーパーJチャンネル「暮らしの達人」出演 ◆テレビ西日本TNC】情報レシピ ニジ☆ゴジ出演 ◇Yahoo! Internet Guide 11月号掲載 ◆KBCテレビの『アサデス。KBC』出演 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。 人気blogランキングへ 『SAM’Sクリスマスケーキ』 クリスマス・フルーツケーキ《ホワイトハウスからも注文を受けるSAM... 【2007クリスマスケーキ・ご予約】 ピンク色のブッシュ・ド・ノエル(ブッシュドノエル)『ルー... おいしいワインが必ずしも高いワインとは限らない!お求めやすい価格のワインの中にも、すばらしいものはたくさん