心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

35,風邪引いたぁ。

昨日から風邪引いてます。 わ・た・し・・・。 今週から、仕事も復帰し「さっ!頑張るぞ!」って時に 風邪引いてしまいました。 昨日は一日中寝込んでました。 こういう時、実家が近くだったら甘えられるのになぁって つくづく思います。 子供達も私がダウンしてるから気を使ってくれて いつもよりもお手伝いたくさんしてくれましたぁ。 健康が一番!!! 早く風邪治したい~。 サプリメント★ウイルス撃退福袋 この冬は風邪にインフルエンザにノロウィルスと 私たちの健康を脅かす菌が蔓延しています。 元気に2007年をすごすために、風邪を撃退サプリメントを集めました! 脳のためのIQサプリメント、ビタミンCをたっぷり、 そしてジャーム・ディフェンスでウィルスを撃退! 当店通常価格 11,140円 のところ 福袋価格 3,150円 ********************* 【果林液(カリンエキ)500ml 3個セット】 体への優しさたっぷり。乾燥が気になるこれからの季... 体への優しさたっぷり。 乾燥が気になるこれからの季節、風邪予防、喉のケアにピッタリです。 ********************* センサー付きでノンタッチ手洗い。 いつもキレイな手で感染予防!オートマチック ソープディスペ... 風邪などの感染症にかかりやすいこの時期、 ノロウィルスなんて怖い病気も記憶に新しい。 予防の基本はちゃんとした手洗い。 この一風変わったソープディスペンサーはセンサー付で 手をかざせばハンドソープがピュッ。 マメに手洗いしてキレイキレイになりましょ♪ *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。 人気blogランキングへ