心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

天国からのメッセージ

未来の天国にいるあなたから、今のあなたへメッセージが届きます。 天国からのメッセージ ちなみに私は・・・ ****************************************************** わたしは66歳で、つまり西暦2039年に、生涯を終えます。 良い事ばかりでは無かったけれど、 それなりに楽しい人生だったと思います。 だたひとつだけ過去の自分に、 つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。 それは 2012年の夏のこと、 わたしはとある有名レストランでのディナーに 招待されることになります。 その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 こころに留めておいてください。 最後にひと言、66年間生きてみて思ったのは 「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」って こと。 それでは、またいつか会いましょう。 ****************************************************** 天国からのメッセージ お時間がある方はどうでしょう~。 *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。 人気blogランキングへ シンジカトウデザインの便利で可愛いスケジュール帳です。 SERENO 2008スケジュールブック wha... 草木染めスケジュール帳2007 ■ピープルツリーPeople Tree【フェアトレード】