心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

40,プラス思考・・

ナンバー1は? *************************************************** 憎むより、愛することを選びなさい 泣くより、笑うことを選びなさい 破壊するより、想像することを選びなさい 諦めることより、忍耐することを選びなさい 人の噂話をするより、誉めることを選びなさい 傷つけることより、癒すことを選びなさい 盗むことより、与えることを選びなさい 堕落するより、成長することを選びなさい 呪うより、祈ることを選びなさい 死ぬより、生きることを選びなさい 対立するより、対話することを選びなさい 恨むより、感謝することを選びなさい 大変が、楽しい *************************************************** *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。 恋空(上) 恋空(下) 恋は思い通りにいかないもの。だけど、だから、追いかけてしまう…。 こんなにも切なくて、こんなにも苦しいのに、なぜか温かい。 ケータイ小説サイトでダントツ1位の恋愛物語を単行本化。