心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

餅つき

週末の餅つき大会の写真です。 無料 2 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ お兄ちゃんが優しくサポートしてる。 うちでも、いつも、こんなカンジ。 歳が離れているせいか、喧嘩はあまりしないよぉ。 3 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 4番目のチビ。 おもち、丸めてるっっ。 4 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 2番目、3番目・・・大親友と。 ちなみに後ろの方は園長先生~。 きなこ餅、大根おろしと2種類のおもち、たくさん食べました。 子供達が一生懸命作ったお餅は、とてもおいしかった。 そそっ、弟が子供達の為にわざわざ私の家まで来てくれた。 これっっ!!! 1 かわいいでしょ? 節約 *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。 【利用料0円!】 欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』