心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

71,筑紫野 天拝の郷

大親友と一番下のチビと三人で 「筑紫野 天拝の郷」へ行って来ました。 一位はぁ? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 上の3人は冬休みで、実家にお泊まりさせてます。 だってね、近所で発砲事件、サル出没事件、 おまけにお爺さん、うちにやってくるから昼間仕事してると 心配でねぇ・・。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 筑紫野 天拝の郷」は私の気分転換にと・・・ 大親友の思いやり&優しさです 感謝、感謝デス。 始めて行く場所なんで、大親友が事前に電話で確認。 「家族風呂は電話予約ナシでもOK!」 「食べ放題バイキングの自然食ブッフェレストランも  20時半までだったらOK!」と確認して、レッツゴー いざ到着し、受付の所で 「家族風呂の予約されてますか?」 「レストランは本日終了しました・・・」って。 (・・。)ん? ・ ・ ・ ・ ・ 「はぁっっっ!!!」 何!? レストラン終了ってまだ、20時半なってないじゃん。 風呂の予約?????しなくていいって言ったじゃん! 私 「はっっ???  レストラン終了って、こっちは電話で確認して20時半まで   間に合うように○○から来たのに!」 九州自動車道&高速利用して車で一時間ちょぃ・・) 従業員 「本日は、終了でして、早めに終了する事もあります」 私 「はっっ!!!」 「電話で確認して来たのに、早めに終了とか聞いてない!」 「20時半までに来たら良いって聞いてますけど・・・」 「うちらが電話確認したときに対応した方は誰ですか?」 従業員 「シフトが色々ありまして・・・」 「いいですよ、名前をお呼びしますので名前を・・・」 ・・・と何とかレストランの方に入れるように対応してもらった。 続いて、家族風呂の受付にて、ココでも・・・ 私 「だから、こっち(大親友)が電話で確認したら  予約ナシで家族風呂入れるって聞いたのですけど・・・」 従業員 「22時過ぎからだったら入れますけど・・・」 (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 遅いヨォ~~~。 でも、せっかく来たのだから、仕方ないかぁ・・・と言う事で レストランでバイキング済ませ、家族風呂も入る事が出来た訳だけど 従業員の電話の対応悪すぎっっ! でもね、 手作りの料理約80種類を ブッフェ形式で楽しめるブッフェレストランは 「最高~」 「チョコレートデザートフェア」があってて デザート&ケーキの種類はかなり豊富。 むちゃくちゃ、おいしかった。 阿蘇自然豚のしゃぶしゃぶ」も食べ放題で最高~~~。 d c 家族風呂にはゆっくりできる和室が付いており 夜景もお勧め。 w q バイキング 筑紫野 天拝の郷 〒818-0053 福岡県筑紫野市天拝坂2-4-3 TEL:092-918-5111 筑紫野市夜景 *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。