心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

76,静かだゎ。

年末、年始・・・ *** お爺さん(日記では“S”と言う事にしました) “S”の動きはない。 もしかして、“S”は正月もやってくる??? 常に不安はありました。 “S”も正月を満喫していたのでしょうか? 今月、中旬“S”とのバトルです。 女だからってナメられてる。  母子だからって馬鹿にしてる。 それが、伝わってくるんだもん。 “S”さん。。。 母子でもね、 私は子育て頑張ってるんだよ。 勉強よりも、 心の素直な優しい子になってくれるような 子育てを頑張ってるんだよ。 ランキング下がっちゃいました。応援して下さい *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。 風水パワー頂こうと「招き猫」と「龍」買っちゃいました。 知ってるあなは得をする。開運風水 招き猫貯金箱 風水かみしも招き猫・5号 繁盛・厄除の金龍と金運アップの八角水晶 の強力な開運パワー 風水 財運アップ専用の招財進寳・鳳凰古銭再入荷! 風水・招財進寳・銅銭・中24mm(レプリカ)