心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

動物占い

私の今年の動物占い 今年の動物占い お気に入り 基本性格 おとなしくて柔らかな明るさを持ち、 ゆったりと構えたおおらかな人。 細かい心遣いや気づかいをいつも忘れず、 相手に無理がかからないように優しく尽くしていくタイプ。 幅広い知識を持ち、なんでも器用にこなす。 オオーw(*゜o゜*)w 満月グループのびのび組の ひつじのあなたの2008年のキーワードは 『 自然体 』 今年のアドバイス 今年は、友達も多く人づきあいも良くなるので、 自然体で楽しく過ごしましょう。 明るく屈託のない笑顔をもって楽しそうに生きている面が、 人を引き寄せるのです。 思い通りにならないことも受け入れて暮らしましょう。 総合運 のびのび組のひつじのあなたにとって、 リラックスして美味しいものに恵まれる年です。 ただ、体調がよくなり食欲が旺盛になるので、 暴飲暴食に注意が必要です。 趣味や遊びは楽しく上達します。 恋愛運 恋愛に関しては、 慎重でなかなか告白できずにいるタイプですが、 相手の心を巧みにとらえるのは上手です。 今年は、相手からのアプローチが多くなり 恋愛を優先しやすい環境が整います。 仕事運 あなたは、計算高い面もあり、 損得には敏感で金銭的に しっかりと抜け目ない決断ができる人です。 今年は着想が豊かになり、 どんな仕事においても 創造性を発揮して勝負することができます。 動物占い