心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

ボーリング大会

行ってきました! 日曜日のボーリング大会!!! 今回の参加者は約50人くらぃ。 子供4人連れて、ボーリングしましたぁ。 一番上のタツ(小6)は一人でも十分投げられる。 ただ・・・・ スコアがぁ~~~。 聞かないでぇぇぇ~~~~。 2番目のアヤは、タツよりも、上手くて・・・ 3番目、4番目の、カン(小1)とノン(5歳)は 私や友達が一緒に投げてあげてもほとんど「ガーター」ばっかり・・・。 一緒に投げるって、難しいんだゎ。 スペア出して、飛び跳ねて喜んで・・・ ストライク出して、はしゃいで喜んで・・・ そりゃぁ、楽しい時間を過ごしましたぁ。 最後のお楽しみの表彰~~~。 今回、私は「10位」で参加賞の計算機の賞品。 子供達は、何とか賞・・・で アヤは、「5段のレターケース」と カン&ノンは「パイプハンガー」 友達が、私が欲しかった賞品「ipod」をゲットして帰ったヨォ。 今度は2~3ヵ月後に、また、ボーリング大会。 せめて、決勝までいきたいナァ。 ぽちぃ~~~~~ *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。 西日本の代表的いちご豊の香とよのか4パック 旬旬 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 福岡のそれは立派ないちご甘王あまおう2パック入 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【産地指定稀少栽培!】極上ももいちご(16~20粒入) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー アルプスの雪解け水で育った”信州いちご”です。 【みはらしファーム】信州いちご「紅ほっぺ」... ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【0.3%の確立】ももいちご化粧箱(12粒) 宝くじ並の激レアの大粒ももいちごプレミアムももいち...