心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

めんたいワイド放送されたよぉ。

今日は「めんたいワイド」出演日でした。 放送時間を大体でいいので教えて下さいと プロデュサーさんに言ってたので、事前に放送時間の連絡ありました。 夕方は子供達のお迎えがあるので、ビデオ予約もし・・・。 観ました。 私がテレビに出てる! 子供達もテレビに出てるっ! 子供達のかわいい笑顔・・・。 それだけで、私は幸せです。 子供が4人いるって事が幸せです・・・。 収録の詳細などについては、後日HPにてアップします。 今は、色々と事情があり、自宅に戻っていません。 友達の家に、居候デス。。。 週末に楽しい収録風景などアップします。 お楽しみに。。。。 「めんたいワイド」を 観てくださった方、ありがとうございました。 HPにアクセスして頂き、ありがとうございました。 節約方法満載! 全国から注目されているサイトが大集合! 日記・ブログ人気急上昇ランキング *tiara*money box (*v.v) ◆パソコン主婦の友掲載 ◇スーパーJチャンネル「暮らしの達人」出演 ◆テレビ西日本TNC】情報レシピ ニジ☆ゴジ出演 ◇Yahoo! Internet Guide 11月号掲載 ◆KBCテレビの『アサデス。KBC』出演 ◇FBS福岡放送の『めんたいワイド』出演 答える度に楽天スーパーポイントが貯まる! 登録だけでも【モレナク】50pt進呈。