心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

柔軟剤って?

ランキング参加してます。 ポチッッ!として頂けると励みになります。 全国から注目されているサイトが大集合! 日記・ブログ人気急上昇ランキング 柔軟剤にこんなにもお金出せない~~~って思ってた私。 今は、普通にスーパーなどでも購入できるけど まだ、お店にも置いてなかった。 そぅ、ネットでしか購入できなかった。 私が、この柔軟剤と出会ったのは・・・ 2年前! 柔軟剤に思い切ってお金かけてみました。 実際に届いてみると 思ったよりも大きくて、容量もかなりある。 日本の柔軟剤よりも大きいなぁってイメージ。 初めて使った感想は、 ふゎぁぁぁぁぁ~~~~って、 ものすごくいい香り。 きつくもなく優しい香り。 洗濯して、次の日も優しい香りは持続し 「香水つけてるの?」って感じだけど 香水みたいに、きつい香りじゃなく、これまた、何とも言えない香り。 そっっっ! その正体は・・・・ ★チャーミングな香り♪ 濃縮タイプの液体柔軟剤! ダウニー リキッド エイプリル 3060ml 0328野球10 ジメジメした梅雨時期に室内干ししても、ダウニーの香りが漂って 嫌な臭いがしません。 部屋中この香りでいっぱいだと芳香剤いらずです。 今もダウニーにハマっている私です。 ↓↓↓↓↓↓↓のショップから購入出来ます。 お試しあれ! 株式会社高崎 グッドデスチーノ かりゆし商店 らすた ランキング参加してます。 ポチッッ!として頂けると励みになります。 全国から注目されているサイトが大集合! 日記・ブログ人気急上昇ランキング