心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

111.異常な行動

4月25日、相手のお爺さん、現われました。 北九州から車で一時間かけて、私の自宅までやってきたのです。 私が、引っ越ししたと知ったお爺さんは住民票を取り、 私の住所を調べ、はるばる一時間かけてやってきたのです。 私がお爺さんに気付いたのは18時頃。 ベランダから見える北九州ナンバーの不審な車! お爺さんだと分かり、すぐに「110番通報」 だけど、電話してるうちに、お爺さんはどこかへ行ってしまった。 私は、お爺さんの異常な行動に食欲もなくなり 心臓バクバク状態・・・。 ここまでやるのか!と思うくらいに、しつこい執念。 それから、一時間半後、さらに自宅付近をうろちょろする 怪しげな車発見。ゆっくりとしたスピードで自宅を見ながら進んでいる車。 お爺さん、どこかへ行ったかと思ったら、まだいたのです。 今度は警察署へ電話。 すぐに近くの交番に電話を回してくれ、駆けつけてくれる事に・・・ 自転車置き場付近に車停め、私の自宅でも探しているのだろうか? 相手は、うろちょろしてる・・・ 今度は車に乗り込み、場所を移動してる・・・。 私はパニック状態になり、警察官に 自分の携帯の番号間違って教えてしまった。 下の階の友人宅で待機。相手が来たという証拠写真を撮る。 友人が言うには、「15時くらいから、あの車いたよ」って。 警察官到着したけど、遅い・・・。 お爺さんは、車に乗り込み、帰宅した後。 警察官は、「今の段階ではどうする事も出来ない・・・」 相手が「散歩してる」って言えば、それまでだし。って。 付きまとい行為という法律は、何の為にある? ストーカー行為って、恋愛感情ないとダメなんておかしい! もぅ、十分に、 しつこい嫌がらせ、 付きまとい行為されてる。 もう相談する所には全部相談した。 どうする事も出来ない。 お爺さんのされるがまま・・・。 精神状態、半端じゃないけど、プッツン!・・・・ってなりそう。 毎日が不安で不安で考え込んでしまって、相手と縁切りたい。 「きっぱりと・・・」 助けて下さい・・・ 日記・ブログ人気急上昇ランキング *tiara*のサイトです。各メディアで活躍しました! ちょっとだけ・・・見てね。 *tiara*money box (*v.v) ◆パソコン主婦の友掲載 ◇スーパーJチャンネル「暮らしの達人」出演 テレビ西日本TNC】情報レシピ ニジ☆ゴジ出演 Yahoo! Internet Guide 11月号掲載 ◆KBCテレビの『アサデス。KBC』出演 ◇FBS福岡放送の『めんたいワイド』出演 姉妹サイト puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。