心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

幸せ…。

今日は、母の日。 いつも、お世話になっている母に感謝に気持ちを込めて・・・ とても、おいしそうなスイーツをプレゼントしました。 そして、夜は、両親と弟と私の家族、皆8人で外食しました。 Thank you for support 私は、長男から、素敵なプレゼントもらいました。 これっっ!! 弟と長男でお花屋さんに行き、長男は風水では、黄色が金運アップだから・・・ お母さんは、黄色が好きだから・・・ってお店の奥の方にあった 黄色のカーネーションを一番に選んだそぅ。 初めて、母の日にもらったプレゼント、とても嬉しかったぁ。 三女のカンナからは、実家のお花畑に咲いているカーネーションを 数本、ラッピングしキレイに包んでお手紙付きでもらいました。 「おかあさんへ。  おかあさん、いつも、ありがとう。  カーネーションだよ。この、おはなのプレゼント。」 上手に絵も描いてくれてました。 子供4人いて、母子家庭で生活は大変だけど でも・・・ でもね・・・ 子供達から、こうやってプレゼント貰ったり お手紙貰ったり・・・。 子供達から元気やパワーをもらってる。 子供4人いて、良かったぁと思える! Children, thank you 現在15位です。応援お願いします。