心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

ドンゾコ。

「人生、落ちたら、とことん、落ちれ!」 「落ちたら、後は、這い上がるだけ!」 知り合いである、ある自営業の方のお言葉。 この言葉が、ずっと、脳裏を過ってた。 落ちる所まで、落ちたくない。 自分で、何とかしなくちゃいけない! でも、どうしようも出来ない、この現実。 数か月、悩み、考えた末、とことん、落ちる人生を選んだ。 ここまできたら、這い上がるしかないから 上に這い上がるだけだから・・・。 しばらくは、どん底人生、自分なりに楽しんでみよう。 そぅ、思う。 ランキング参加しています。 今日も、応援してくれて、ありがとう。 please click it *tiara*の姉妹サイトです。 節約、生活の知恵、満載~! *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 ベビー用品また子供用品などを紹介。 ◆パソコン主婦の友掲載 ◇スーパーJチャンネル「暮らしの達人」出演 テレビ西日本TNC】情報レシピ ニジ☆ゴジ出演 Yahoo! Internet Guide 11月号掲載 ◆KBCテレビの『アサデス。KBC』出演 ◇FBS福岡放送の『めんたいワイド』出演 puich*tiara あらゆる靴をディスカウント価格でご提供♪