心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

一人の為に。

2004年から始めた「ブログ」 気が付けば、もう4年もブログやってる。 私生活の事、節約の事、生活の知恵など色んな事を 書き続けた「ブログ」 私の人生、山あり、谷ありで、波乱万丈。 本当、本でも出版出来るくらいに、人生色々ありすぎ。 途中、ブログ書き続ける事をあきらめた時、 ある知り合いから言われた。 「ファンの為に頑張って下さい・・・」 その言葉が今も、頭の中に残って、 一人でもファンがいるなら・・・と再開した「ブログ」 それから、コツコツとブログを再開し、書き続け アクセス数が二桁台だった時もあったけど、 今では、一日、700~800アクセスまでになりました。 ブログを書き続けるのと同時に収入につながるから これからも、頑張り続けます。 いつも、遊びに来て下さって、ありがとう。 全国から注目されているサイトが大集合! 日記・ブログ人気急上昇ランキング *tiara*の姉妹サイトです。 節約、生活の知恵、満載~! *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。 しっかり編まれた、お洒落なカゴバッグ 【33%OFF】かごバック【ケータイ限定0515】 ------------------------------------------- 細密な手編みならではの滑らかさ! 浴衣や夏の着物スタイルにも◎洗練された大人のかごバッグ■... ------------------------------------------- 夏のかわいいバッグ・・THEかごBag・・・ 即売り切れの大人気今年かわいい・・カゴバッグ