心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

体育会

日曜日は、長男の中学校の体育会でした。

弁当食べる場所と見学席、二か所の確保の為

朝、7時過ぎに中学校へ・・・。

初めて組み立てるテントに両親と私で、手際悪そうに(笑)

素人なりに一生懸命組み立てていたのだけど、

近くにいた金髪のお兄ちゃんとおじいちゃんが来てくれ、

組み立て方のアドバイスもらい、一緒に手伝ってくれ組み立ててくれました。

もう、感謝・・・感謝で、丁寧にお礼を言いました。

そして、準備体操、学年リレー、組体操、ムカデ競走・・・。

体育祭の練習で負傷した腕にサポーターを巻いて参加した長男。

痛そうにしてたけど、長男は一生懸命頑張ってた。

子供が成長するたびに、いろいろと感じるものも

たくさんある。

今の生活から、早く脱出しないといけない!

ランキング参加してます。

ポチッッ!として頂けると励みになります。

全国から注目されているサイトが大集合!

日記・ブログ人気急上昇ランキング