心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

友達=財産

今日は、ブログを見て下さった、リアル友達や知り合いから、 たくさんのメールを頂きました。ありがとうございます。 その中から、とても素晴らしいメールの内容を抜粋したいと思います。 このメールを読んで、ジーン・・・と来ました。 ------------------------------------------------------------------あの強い*tiara*ちゃんが、、今回の件でもの凄く傷ついて  トラウマになりそうな勢いだけど、*tiara*ちゃんの日記読んでいると  *tiara*ちゃんの周りって、とっても頼りになる友達が沢山いる。  それって、*tiara*ちゃんが持つ財産だよ。  よくこの日まで頑張ってきたね。よく、逃げないで戦ってきたね。」 ------------------------------------------------------------------ 逃げたい日なんて、毎日だった! 頑張りたくないって、何度も思って、すごく泣いた。 子供の前じゃ泣けないから、布団の中で泣いた。 でも、何とか、ここまでこれた。 友達に知恵や勇気や励ましの言葉、たくさんもらった。 私が、ここまで頑張ってこれたのは、友達がいたから・・・。 友達が言うように、友達って財産だね。 常に、友達に支えられ、生きてる。 まだ、全てが終わった訳じゃないけど、 友達、知り合い、ネットの友達・・・すべてのみんなに、 心より、感謝の気持ちを込めて、「ありがとう・・・。」 ~Love,peace and happiness *tiara*~ ランキング参加してます。 ポチッッ!として頂けると励みになります。 現在8位になりました。ありがとうございます。