心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

元家族

先週の日曜日、大分県安心院町方面へ 元家族で遊びに行きました。 駐車場の入口には、「東椎屋の滝」の石碑が建っており、 この入口から渓流沿いに、足場の悪い山道を登っていくと、 清澄な渓流が、静かにまた緩やかに流れていました。 この山道を、10分ほど滝の音を頼りに歩いて行くと、 いきなり目前に名瀑の絶景が目に飛び込んできます。 滝の周囲は、絶壁の奇岩群に囲まれていて、 新耶馬熔岩の岩肌が荒々しく聳え立っている様は、豪快の一語に尽きます。 温泉ガイド 帰りは、名物地鶏炭火焼き。 厳選された良質の地鶏を使用。もちろん炭は備長炭地鶏は肉質が固そう…というイメージがあったけど ここのは歯ごたえはしっかりしていながら柔らかくて旨味の強い肉。 元家族6人で約2万円~(・。・; いい経験になりました。 夢体験 おまけ・・・ ハーレーダビッドソン バイクにて・・・。