心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

ずばり的中

生年月日からメインカラー、サイドカラーを割り出します。 ずばり的中!結構あたっています。興味があればやってみてください。 密教マンダラ色占い ちなみにわたしは・・・ 基本性格はまず常に前向きであるということです。 楽観的は思考形態を持っています。 すぐに落ち込みやすいと思うのは実は気のせいで、 自分でイヤなことを忘れて前進して行く自己処理能力と 道を切り開いていくパイオニア精神に溢れています。 白か黒かはっきりしていたいし、精神的にも体力的にもとてもタフです。 力強く前向きで精神にも一本筋が通っているのが本来のあなたの魅力なのです。 赤の口グセ&よくある場面集 ☆急ごうよ☆ 何事もせっかちです。せかされてないのに、やたら急いでしまいます。 恋人も突然、ノロノロして見えてイヤになる時があります。 ☆ああイライラする☆ 短気です。優柔不断な奴を見ると、蹴りたくなる激しさです。 例えば、男子高生がとぐろって通行人の邪魔になっている、そんな時叫びます。 ☆騒ごうよー、つまんなーい☆ にぎやかなのが大好きです。 友達同士集まってぼけーっとしてるなんて、 そんなつまんないこと、あってたまるかという感じです。 ☆あれそうだっけ?!☆ 自分の言いだしたことも忘れます。熱くなるのも飽きるのも早いです。 でも忘れることってストレス時代に大切かも。 ☆じゃぁね、バイバイ☆ 実にあっさりしてます。どこでも簡単に来て、簡単に帰ります。 風のようです。先に来て先に帰るのです。 ☆お金ないけど遊びたい☆ 静かにしてるとなんだかさみしいから、と見栄をはることもあります。 「私がおごるから、ぱーっといかない?」と言って、お財布を開けて後悔します。 ☆私にまかせて☆ しっかりものの一面があります。しかし自分で言っておきながら、 さてどうしたらいいのか迷って帰ってしまう不思議さもあります。 ☆やだ、絶対やだ☆ 意味もなくごねたい時があります。 でもそんな役回りが似合うし、まわりも笑うからよいのです。 密教マンダラ色占い 当たってます・・・(笑) ランキング参加してます。 クリックして頂けると励みになります。 全国から注目されているサイトが大集合! 日記・ブログ人気急上昇ランキング ★有名カリスマ占い師 山田望夢先生プロデュースの開運ストラップ! 9 of Cups The Star(恋愛運) ★金運大爆発! タダイマ巷では、ほぼ手に入れる事ができない超入手困難品♪ ゴールデンふくろう...