心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

TV出演依頼

また、また、また・・・ TV出演依頼が来ました。 クリックしてくれてありがとう 「突然のメール失礼いたします。  KBCテレビで「アサデス。九州・山口」という番組を担当しております  **と申します。  以前は同局の番組「アサデス。KBC」がお世話になりました。  このたびは、テレビ取材の件でメールいたしました。  ただいま、リサーチ段階ではありますが、  「その道の達人」に生活の裏技を伺うコーナーを企画しております。  そこで、「節約の達人」として、  *tiara*様に節約術をいくつかご紹介いただければと思っております。   まだ、取材は確定ではないのですが、  まずは、お話を伺えないでしょうか。  つきましては、連絡先をお教えいただきたいと思います。  よろしくお願いいたいます。」 メールチェックする前に、テレビ局の方から電話がありました。 以前、再度めんたいワイドさんの出演依頼があり、色々と事情があり キャンセルしたのですが、今回は、出演依頼、オッケーしました。 カメラ慣れしちゃって、緊張もしなくなりました。 台本も、ざっと目を通すだけで、アドリブで話せるようになりました。 収録する前に、マイクをつけて頂く時が、一番気が引き締まります。 収録前に、何度も打ち合わせし、カメラマン、音声さん、照明さん ディレクターさん、皆が和気あいあいと楽しく収録できる事が 一番の楽しみですし、私が「主役」になれるのですから(笑) 今までのTV出演。 2004.11 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」暮らしの達人に出演しました。      「山口君と竹田君」と共演しました。    2007.5 TNCの「情報レシピ ニジ☆ゴジ」に出演しました。 前田 忠明さん(芸能レポーター)&博多華丸・博多大吉さんと出演しました。 2007.6 TNCの「情報レシピ ニジ☆ゴジ」に出演しました。 前田 忠明さん(芸能レポーター)&博多華丸・博多大吉さんと出演しました。 2007.10 KBCテレビの「アサデス。KBC」 「1分チェック」というコーナーに1週間、出演しました。 2008.3 FBS福岡放送「めんたいワイド」出演しました。 知って得する裏技・カリスマ節約ママに密着! あと、雑誌、パソコン主婦の友・「Yahoo! Internet Guide」掲載歴もあり。 いつも、ポチッ!とありがとう 私のHPです。節約、生活の知恵満載! *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。 軽量&コンパクトだから家中どこでもカラッと除湿! 光触媒で空気もキレイ☆ミニ除湿機(光触媒付) ------------------------------------------------ 強力W除湿!嫌なジメジメ、カビや結露も一気にバイバイ ★コンパクト除湿機 ARD-520