心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

招待旅行

商品にポイントが付いていて、ポイント貯めると 賞金招待旅行交通費も全額会社負担。 招待旅行は、お小遣いもあり。 頑張れば頑張る分だけ、ボーナスがアップ! 浄水器や空気清浄機、洗剤などもある商品。 私が採用された、会社のシステム! これって??????? 似てるよね???? アレに・・・。 現在、研修中で、上司と動向。 入社して、本日で4日目。 4日間、別々の方々にジュースをおごってもらってる。 しかも、皆、男性~!(^^)! この会社って女性に優しい? 今日のお昼は、上司から、女性、皆にケーキの差し入れ! 夢をかなえるゾウの中にある 「無料でもらう!」 とりあえず、4日間実行出来てるかなぁ?(笑) 20人面接に来て、厳しい状況の中・・・ 私だけ選ばれた、この会社。 あと、一人採用するらしいが、まだ決まっていない・・・。 適性検査、一般常識問題、面接、 そして、これに合格した方が「二次面接」 採用されて、会社名の意味と創立何年目っていうのと 会社のシステム、仕組みなど、DVDでお勉強~。 分厚い、教育マニュアルに上司のチェック項目があり 数ヵ月後に、さらにテスト! 合格するまで、何度もテスト! 仕事だけでなく、人間性も成長させる会社。 業務中に、もし事故してしまったら・・・ 携帯電話で警察に捕まったら・・・ シートベルトで警察に捕まったら・・・ はいっ!!! 2ヶ月間、自家用車での通勤禁止! 身内や知り合いに、送ってもらうなんて、とんでもない! 公共機関を使っての通勤となります~。 仕事も、かなりハードで、時間との勝負! 朝、化粧していっても、汗で背中や下着までビチョビチョ! 汗、かかない日なんて、ありませ~ん。 シングルマザー頑張っています ぽちっ! 全国から注目されているサイトが大集合! 日記・ブログ