心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

当選

旅行券、3万円分当選しました! バリューコマースの貼るだけ『商品GET!!』キャンペーンにて 抽選で見事当選しました。 貴サイトにおきましては【貼るだけ『商品GET!!』キャンペーン】へ ご参加いただきありがとうございました。    ★★★☆★☆☆★★★☆★☆☆★★★☆★☆☆       ご当選おめでとうございます!      当選商品:旅行券3万円分(提供:JTB)    ★☆★☆☆★★★☆★☆☆★★★☆★☆☆★★ 【貼るだけ『商品GET!!』キャンペーン】にて 抽選で見事当選されましたので、ご連絡致します。 ちなみに貼るだけキャンペーンのプレゼント商品一覧      5万円相当のPanasonic LUMIX FX35が…2名様 3万円分のJTB旅行券が……………………3名様 OisixカナディアンO2ウォーター酸素18倍入り(2ケース)…3名様 Oisix1万円相当のカニ3種食べ尽くしセット………………3名様 Oisix館ヶ森高原豚ハム・ソーセージと地ビール12本……3名様 この3万円分のJTB旅行券が……………………3名様 に選ばれました。 ツイテル、ツイテル・・・ バリューコマースでお小遣い稼ぎ出来るし、旅行券3万円分当選するし 一石二鳥です~。 ブログを持ってる方、頑張れば、頑張る分だけ稼げます。 この機会に、是非、登録してみてはいかがでしょうか? ランキング参加してます。 ポチッッ!として頂けると励みになります。 全国から注目されているサイトが大集合! 日記・ブログ人気急上昇ランキング